沖縄自主制作映画チーム・オキナワジェット 沖縄で自主映画を制作しているオキナワジェットのブログです。

2009年02月15日

初夏?

いやー、最近、めっぽう暑くなってきましたね〜


どーも、六二三です。

お久しぶりです。


今日は、『遺品整理屋』に出演してもらった
「すぱるたいんづ」のシンイチロウさんと
琉神マブヤーの主演でシンイチロウさんの弟のシンゴさんと
一緒にお笑いライブに出てきました!



舞台に上がったといっても、セリフなしで一分ほどの出演でしたが、結構、緊張しました。
ちなみにコンビ名は『知念兄弟』でした。


普段では味わえない貴重な体験をさせてもらいました!

シンイチロウさん、シンゴさん、お疲れ様です〜


以上、私の近況でした。



タグ :お笑い

同じカテゴリー(映画制作への道)の記事
久々ロケ
久々ロケ(2010-03-25 19:26)

やっと始動か?
やっと始動か?(2010-02-01 23:10)

とうとう
とうとう(2010-01-28 10:46)

感謝
感謝(2009-04-30 14:56)


Posted by オキナワジェット at 22:39│Comments(1)映画制作への道
この記事へのコメント
どーも!すぱるたいんづ・しんいちろーです。
いやはや、むっちゃんの素晴らしい演技のおかげで舞台は大成功に終わりました。ありがとうございました!

で!
明日は我らが監督とお仕事です。あるお方の波瀾万丈な人生の再現VTRを撮ってきます!
Posted by すぱ・しんいちろー at 2009年02月17日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。