沖縄自主制作映画チーム・オキナワジェット 沖縄で自主映画を制作しているオキナワジェットのブログです。

2011年05月04日

なんとまあ天気が…

どーも、六二三です。

天気がもたついてる中、撮影終了しました!


室内の撮影が早く終わり、ノリで3〜4分くらいの作品を撮りました〜
(まあ、PVもそれくらいの尺ですが)

そして、場所を移動して、小雨の降る中、花火のシーンを終えました〜


微妙な天気な二日間でしたが、タロー・わかなちゃん、そして、手伝ってくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


しかし、あとあの人が歌うシーンが残ってますね。

残りわずか、頑張りましょう!


すいません、写真は撮り忘れてしまいましたm(_ _)m


同じカテゴリー(自主映画)の記事
初夏撮影終了
初夏撮影終了(2011-05-22 21:32)


Posted by オキナワジェット at 20:54│Comments(1)自主映画
この記事へのコメント
いつの間に終わってたんだ
おつかれさん
Posted by N at 2011年05月05日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。