沖縄自主制作映画チーム・オキナワジェット 沖縄で自主映画を制作しているオキナワジェットのブログです。

2015年08月10日

知念だしんいちろうさんに!まさきさんっ!

知念だしんいちろうさんに!まさきさんっ!

沖縄自主制作映画チーム・オキナワジェットのNです。
現在制作をすすめている『Not Alone(仮)』の制作ミーティングを行いました。

今回の作品に出演していただく、知念だしんいちろうさん(写真:中)、まさきさん(写真:左)のおふたりは、沖縄県内外で活躍をしているお笑い芸人さん。

実は、おふたりには以前制作したオキナワジェットの二作品『遺品整理屋 未来堂』と『ホエールno.2』にも出演をしていただいています。

あれから7年…年月が流れるのは早いなー。また一緒に映画が撮れる日がくるとは感無量です!!

さて、知念だしんいちろうさん、まさきさんが出演する『Not Alone(仮)』の制作過程は随時更新をしていきますので、ジェットのFBページやtwitterもぜひチェックしてくださいね〜
--
沖縄自主制作映画チーム・オキナワジェット
Facebook)https://www.facebook.com/oknwjet
twitter)https://twitter.com/okinawa_jet
--

『遺品整理屋 未来堂-予告』(2008)


『ホエールNo.2-予告』(2010)




同じカテゴリー(自主映画)の記事
初夏撮影終了
初夏撮影終了(2011-05-22 21:32)

再撮!
再撮!(2011-05-22 13:36)


Posted by オキナワジェット at 10:16│Comments(0)自主映画LostSea(ロストシー)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。